プロが教えるわが家の防犯対策術!

明治神宮に行こうと思うのですが、犬の散歩をしている方は
いらっしゃいますか?
みんな普通に散歩しているのであれば、連れていこうと思うのですが・・。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

混雑時しか行ったことがないですが、明治神宮では見たことがありません。

恐らく禁止と思います。
過去ログでは川崎大師はOKですが八幡宮は駄目など分かれます。
キツネと犬は相性が悪い、おしっこなどで汚されるなどがあります。

あれだけ広大な敷地です。恐らく禁止ではないかと思います。
なお、下記に電話で問合せされるのが宜しいです。

明治神宮社務所
東京都渋谷区代々木神園町1-1
電   話:03-3379-5511(代表)
ホームページ
http://www.meijijingu.or.jp/sitemap/index.html

過去ログです
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa727939.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1266938.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

敷地が広大なので、公園のように散歩出来るかなと
期待して質問しました。
本日天気が良いので行こうと思いますが、恥をかか
なくて済みそうです。 ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/14 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!