電子書籍の厳選無料作品が豊富!

100CCくらいまで入り、目盛りのついた密封のタッパーを探しているのですが通販で見つかりません・・・。
産後間もないのでまだ出かけられないのですがどなたか買えるサイトを
ご存知ないでしょうか。

(1)母乳を入れるので、レンジやミルトン消毒ができる物(蓋も含めて)
(2)密封のもの
(3)搾乳したものを入れ(直接タッパーに搾乳希望)スプーンでそこから
子供にあげたいので、ティースプーンが入る口の大きさがあるもの
(4)100CC以上の大きいものはいらない


イメージでは持ち歩き用の粉ミルク入れのタッパーで、密封のものが希望です

見つかるといいのですが・・・

A 回答 (1件)

『持ち歩き用の粉ミルク入れのタッパー』を見つけました。

が、100ccではないです。。。
http://item.rakuten.co.jp/akachanhonpo/970109400/

また、離乳食用のタッパーが使えるのではないでしょうか。離乳食用の目盛付きタッパー(30ml、50ml、60ml、100mlなど)がありましたよ!
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/r410650h/
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/p212020h/
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4902508030304/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

粉ミルク入れのタッパーは多分同じ物を持っているのですが
母乳は垂れて来てしまいました。
多分密封ではなかったです。

離乳食用の保存の袋やタッパーがあるんですね!
すっごく助かります!よかったーありがとうございました。
早速注文しました。
サイズ色々注文しました。

これで後は使いこなせればいいのですが・・・・

ホントにありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!