プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、中古の一戸建を売買契約しました。
売主さんは事業に失敗して裁判所仮差押になり、物件も抵当に入っているものを購入予定としていました。
しかし、抵当権が設定されているのでなかなか銀行ローンがおりずに姉に相談をしたら、「昔、抵当に入った家を売りに出して仲介業者が間に入って売却したが、売主がそのまま居座り怒った仲介業者の人が居座った売主一家を殺害したというニュースがあったよ。生き残ったのは修学旅行で留守だった娘だけだった」という話をされました。
こんなニュース本当にあったのでしょうか?
ネットで検索しても検索の仕方もわからず、本当か勘違いか確かめるすべがありません。どなたかこのような内容のニュースご存知でしょうか?

A 回答 (6件)

練馬一家殺人事件の現場は何回も持ち主が代わっています。

私も偶然に売り出し中のチラシを見たことがあります。相場よりかなり安い売値だった事を覚えています。
確かまだ更地だったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

練馬一家惨殺事件



事実のようですね。

参考URL:http://gonta13.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

事件としては、これ。


http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/nerima …

同じ住所ですか?
    • good
    • 0

あ~コレですか?実話かどうか怪しい上に実際にそうだとしても


呪怨じゃあるまいし売り物にならないので、取り壊されています

参考URL:http://aonosimasima.sakura.ne.jp/kowai_hanasi.htm
    • good
    • 0

全くもっての都市伝説かと思われます。

そもそも、一家殺人事件があれば報道機関が何らかの事情が無い限り報道します。


お姉さんが言っている話ですが、つっこみ所が多くありますが、それはまた違うスレでの話ですから、あえてしません。
    • good
    • 0

あったねえ


風呂場で死体をミンチにして下水に流そうと血だらけの時に
逮捕されて死刑になったね

あなたが住む家がその家じゃないでしょうね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!