電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日初めてバイトの面接(コンビニ)に行きます。
まだ未成年なのですが履歴書の保護者の名前等は保護者が書いた方がいいのでしょうか?
他に面接に持っていった方がいいものなどありましたら教えて頂けると有り難いです。

A 回答 (3件)

いえいえ、保護者の欄以外は自分で書かなきゃだめです。


保護者の欄は親に書いてもらわないとだめです。
それが守られなかった時点で普通不採用です。
    • good
    • 0

未成年でしたら親に書いてもらいましょう。


自分で書いたらアウトです。
履歴書買ったらどこかに書き方が書いてあると思いますので不備の無いように書きましょう。
持っていく物はバイト先から言われませんでしたか?
特に言われなかったら筆記用具くらいでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保護者名以外は自分で書きましたが駄目なのでしょうか?
持って行く物も何も言われなかったので筆記用具を持っていこうと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2007/04/19 21:19

未成年でも、大学生ぐらいの年齢なら、自分で履歴書は書いていると思いますよ。


自立している人間なら、当然だと思います。書き方は履歴書に入っている用紙の中にあると思います。それを見ながら自分で書きましょう。
それから原則的に、本人自筆のものに限られています。頑張って書きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ高校生なのですが一応保護者名以外は自分で書きました。
返答有り難うございました。

お礼日時:2007/04/19 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!