dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


んですけど、よごれはほんの少し、でも見ると
あ、インクがついてるなっていうかんじです。
書き直したほうがよいでしょうか。。。
ちなみにコンビニのバイトの面接でだす履歴書です。

A 回答 (2件)

どうしても採用されたいのでしたら、面倒でも書き直しましょう。



採用する側は、最初は履歴書でしか判断できないので、履歴書のいろいろなところを見ています。
インクのにじんだのも気がつかない人間や、気がついていてもそのまま出すような人間と見られたら、マイナスになります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、消しゴムで消せたりできる朱肉をだれか開発してください~。。。

お礼日時:2004/04/14 16:56

厳密に言えばイメージダウンにつながるので書き直したほうがよいかとは思いますが、バイト?でしたらそこまで気にしなくていいような気もします。


ちなみにたくさんの応募がありそうでしょうか?
もし明らかにたくさんお方が面接受けると分かっているのであれば書き直しましょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひ~、気になって書き直していましたが、
また間違えました。。。
じ、じかんが。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/14 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています