アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日本社にてバイト面接だったのですが、当日面接直前になって履歴書を忘れている事に気づいて面接開始前に担当者に会ったときに履歴書を急いでいて忘れてきてしまったので、明日郵送をするので面接お願いできませんでしょうか?

と言ったところ数秒考えていたようですが、面接をさせてくれました

そして面接の終わりごろに自分から直接明日(今日のことですが)忘れてしまった履歴書を持ってきますといったところ夕方ならいるからお願いしますといわれました

いい企業だなと思ったんですが、その際に提出する際は本日の日付で新たに書き直した履歴書を持って来るべきですか?

それとも昨日書いた履歴書を持ってきてもいいのでしょうか? 

どうしても働きたい会社なので、アドバイスをお願いします

本来は履歴書を忘れたら門前払いされるのが通常だと思いますけどね・・・汗
私は本当に時折とんでもない忘れ物をする事がありますので大人になっているので情けない事だと思いますが・・・

A 回答 (2件)

昨日書いた履歴書持ってくるって言ったんですから、それを持っていけば良いですよ。

ヘタに今日書いて持って行ったら、私だったら「昨日持ってくるの忘れたんじゃなくて、書くの忘れたのかもしれん。んで慌てて家帰って書いたんかな?」と穿った見方ですけど、するかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、それじゃそのまま昨日書いた履歴書に写真を貼り付けてもって行く事にします なにか手紙のような者をつけたほうがいいかなと思いましたがちゃんと昨日面接したし、直接持っていくのだからあまり余計な事をしないほうがいいですかね? 手紙といっても何を書くのか分かりませんし文章を書くのも苦手なのですが、、どうもご丁寧に有難うございます 

あと、昨日はバイト面接でしたが、スーツでしたが今日は私服でもOKですかね?担当者の方の印象が悪くならないかなと気になりまして・・・

それは焦りましたよね。

昨日面接で、本来は昨日提出するものだったんですよね?
だとしたら、昨日書いた履歴書です。
頑張りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました どうもありがとうございます