推しミネラルウォーターはありますか?

アメリカ映画などで警察(スワット)などが室内の様子を探るために、筒状のカメラを使っているのを見ます。

あれはファイバースコープ(医者の使う内視鏡もそう呼ぶのかな?)っていうのでしょうか?
どのようなお店で売っているのでしょうか?整備工用品店、建築、配管工用品店、または秋葉原
のような電気部品店などですか?

飼い猫がいろんな物をくわえて行き、どっかに置いてきてしまうので困っています。指輪、鍵、ライター
などがテレビやオーディオの後ろ、ベッドのしたなどからよく見つかるので、狭い場所を楽に探すために
こんな商品を探しています。

ネットショップで販売しているのは見つけたのですが、どう見えるのか実物を見てから買いたいのですが、
売っているお店がわかりません。高いものはキリがないでしょうが、ネットショップでは2万円ほどですので、
所詮仕事で使うわけではないので、安い方がいいです。

どのカテゴリーで質問していいかもわからないので、適切なカテを教えていただけるだけでも助かります

A 回答 (3件)

そんなことのために使うには、高価ですよ。



安価であれば、スコープとライトがついたみみかきはありますが。
    • good
    • 0

使い道はまったく違いますが、イヤースコープ(コデン株式会社)というのが販売されています。

自分の耳の穴をファイバースコープで見ながら耳掃除が出来るというものです。参考までに

参考URL:http//www.coden.co.jp/
    • good
    • 2

自動車工具専門店にあったりします。


「専門店」です。一般工具店、ホームセンターではありません。
会社にあったので、何度か使いました。

東急ハンズにもあった気が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2007/04/26 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報