街中で見かけて「グッときた人」の思い出

現在、建築計画中なのですが、予算との戦いもあり苦戦しているので皆さんのアドバイスをいただけたらと思います。
全体の雰囲気としてシンプルだけどセンスのある家にしたいと考えています。
キッチンは、松下のIdecoの白塗装のもの(シンプルでかわいらしく、価格も抑えめ)で、トイレは松下のアラウーノ(デザインがボテっとしてて好き)で、お風呂はi-uで決定!(シンプルでかっこいい!)と思っていたのですが、価格と割引率で少し難しいのかな・・と思っています。
そこで、ないとは思いますがi-uのようなシンプルで価格が抑えられたシステムバスがありましたら教えていただければと思います。
また、お風呂以外にも自分どもの好みに合いそうな物があれば教えていただきたくお願いします。
わかりずらくてすいません・・・。

A 回答 (2件)

回答にはなりませんが・・・

i-uいいですね。私も現在計画中ですが工務店より「あきらめてください。予算を考えてください。」と勧告されました。。。
あのダウンライトの照明がとても気に入りました。

いらないものを省くと結構値段も落ち着くらしいですよ。

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

一緒ですね★ダウンライトすっきりしていてシンプルでいいですよね。
ちなみに最終は何に決める予定ですか?また、他の住宅設備などでおすすめがありましたら教えてください。
ありがとうございました。

水周り品は普通は業者さん通せば5割引きです.

トイレだけはTOTOがやはり先発メーカーで一番です.汚れも使い買ってもやはり一番です.
    • 0
この回答へのお礼

松下はトイレなどのイメージあまりないですよね・・。
デザインがかわいくて気に入っているのですが。
TOTOも検討してみたいと思います。
ありがとうございました。