dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

違法風俗店が摘発された場合、その時にサービスを受けていた客と過去に利用
したことのある客ってお店諸共捕まっちゃうんですか?
どんな店かというと、
(1)中国系の不法滞在っぽい女性達
(2)マンションの一室で営業
(3)本番有り
でした。
本番をしてしまうと客にもなんらかの罰が与えられるのでしょうか?
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

その場にいた客は事情を聞かれるだけで、その日のうちに帰れる。


過去の客は、な~んにもない。連絡すらなし。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
捕まるのはお店だけなんですね。

お礼日時:2007/04/21 13:55

摘発・・・の目的によって違うと思います。



(1)不法滞在摘発
※過去にお相手してもらった嬢から聞いた話です

これで摘発された場合ですが
過去に利用した程度でしたら、連絡すら来ません。
(連絡きても、とぼければいいだけですしね。)
運悪くお楽しみの最中に摘発されたとしても、お咎めも事情聴取もなかったそうです。
(お客はそのまま帰された。と言ってました。
ただ、人によっては、不法滞在者逮捕に協力してくださいと、お願いされた人もいるみたいです。)



他の法律・・・売春防止法がらみなどなど・・・だと、どうなるかはわからないですけどね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

みなさんの回答が共通して連絡は来ないだろうという事で安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/23 00:27

それはいわゆる中国式エステってやつですね。



過去に利用したことある客って過去に誰が利用したかなんてわからないでしょ? おそらく膨大な人数が利用してきたはずで,それで一人一人の個人情報なんて記録するわけはないですし。いちいち過去の利用者まで対象にしてたら摘発するがわもやってられない。

そして,その時サービスを受けていた場合は店はもちろん摘発されますが客は聴取受けるだけって聞いたことがあるような・・・ここはちょっとはっきりしませんが。ただし相手していたのだが18歳未満とかなら別の問題もあるでしょうけど。

まあ,とにかくそんなに心配なら利用しないことですな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

>>過去に利用したことある客って過去に誰が利用したかなんてわからないでしょ? おそらく膨大な人数が利用してきたはずで,それで一人一人の個人情報なんて記録するわけはないですし。いちいち過去の利用者まで対象にしてたら摘発するがわもやってられない。

仰るとおりですね。

お礼日時:2007/04/21 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A