アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今音楽をWindous Media Playerのファイルで保存しているのですが
そのファイルをコピーしてAudacityに持っていこうとすると

「ファイルの取り込み時にエラーが発生しました」

と表示されます。どうしたらいいでしょうか・・・
教えてください。。。

A 回答 (1件)

AudacityはWMA形式は扱えないと思いますよ。


というか、「ファイルの取り込み時にエラーが発生しました」というウィンドウに、ちゃんと説明文が書いてあるんじゃありませんか?

"C:\hogehoge\hogehoge.wma"is an Windows Media Audhio file.
Audacity cannot open this type of file to due to patent restrictions.
You need to convert it to a supported audio format.

というようなことが。

Rip!AudiCO FREE
http://pino.to/audico/
こういったソフトで、Wave形式等に変換してからAudacityに読み込ませてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私には「形式」や「フォーマット」ということがわからなかったので
質問させていただきました。

さっそくやってみます
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!