dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までの妊娠は何も考えず自然にしていた結果なのですが、
さすがに3人続けて男の子ばかりが産まれますと、
何か努力と言うか考えないとですよね!
年齢的にもそろそろ出産するのも限界になってきましたし・・・

良く雑誌や話では産み分けの方法を聞きますが、
100%は無理だとしても高い確立で女の子を妊娠したいのです。
どなたか知ってる方やご自身が体験されて「これはお勧め!」という
情報のある方がいらっしゃったらぜひアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

以下で同様な質問がされています。


ご確認ください。^ ^

参考URL:http://okwave.jp/qa2934236.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産み分け希望されてる方はたくさんいますよね~^^
もっとネットでも調べて見ます。有難うございました。

お礼日時:2007/04/23 15:11

イチバンは産み分けの病院を受診することかもれないです。


ネットとかでいろいろと情報があるので、調べてみることをオススメします♪

私の場合は女の子ばかりなので…なんだか羨ましいです(*^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の子、女の子どちらか偏りやすいですよね・・・
兄弟姉妹にとっては同姓同士のほうが良いのでしょうけどね♪

やはり病院が一番ですよね~
産むのならラストチャンスなので真剣に主人と
話し合ってみます。有難うございました。

お礼日時:2007/04/23 15:08

このサイトの情報は真偽はともかく具体的で実践しやすいと思います。



参考URL:http://www.ss.iij4u.or.jp/~ajisai/zatugaku/knowl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考にします!

お礼日時:2007/04/23 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!