dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成六年式クラウンに乗ってるんですが 昨日運転してたら普通走行で後ろがこすれたような音がしたので降りてみてみると
リアの車高が思いっきり下がってて 原因はリアのエアサスの空気漏れだなと思ったのですが とりあえず自分の駐車場に乗って帰ったのですが
修理は中古のエアサスではなく普通のサスを前と後ろの四本ともかえようと思うのですが
だいたい工賃ふくめてどのくらいかかるものなのでしょうか
よろしくお願いします 
なおパンクはしておりません

A 回答 (3件)

スバル車のエアサス交換が高いので


フツーのサスに取り替えた人がいました。
すごい高いと言ってましたので、調べたらこんな結果です。
http://members12.tsukaeru.net/celsior/data/301ai …
    • good
    • 0

こんにちは。



tosouさんの1つ前の型(13系)でエアサス交換しました。
同じくリアがエア漏れしてて、長く乗るのであれば4本全部交換した方が良いのですが、予算がなくリア2本だけ新品に交換しました。
車体の型式が違うので参考程度になりますが、工賃込み8~10万円でした。
    • good
    • 0

No1です


すみません、フツーのサス4本でしたね。
失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!