dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの今日の朝食と昼食はズバリ!?!?

おねがいします☆

A 回答 (22件中11~20件)

朝ごはんはコーヒー牛乳(無糖のコーヒーに牛乳を入れたやつ)


とレーズンとくるみのツイストパン2つ。

昼ごはんは自分で作ったお弁当です。
ちなみにピクニックではなく仕事先で食べました。
内容はベーコンとほうれん草の卵とじ、コロッケ1つ、
ミニハンバーグふたつ、ご飯です★

ついでに書くと
今日の晩御飯は
から揚げと
厚揚げとこんにゃくと大根の煮物です★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝食にコーヒー牛乳は人気のようですね~!!
nozomi20042224さんはお料理が得意とみました!!笑 うらやましいです・・・・。私もお弁当くらい作ってみようかな・・・・・・

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/24 18:45

朝ご飯は


バナナジュース。最近はまってます^^

昼ご飯は
コーヒーとコンビニのサンドイッチ。

こんな感じです。…そろそろお腹がすいてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バナナジュースって、牛乳とバナナをミキサーにかけるやつの事でしょうか!?あれ、私も大好きです!!真夏は氷も一緒にミキサーにかけると本当においしくなるんですよね~!

回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/04/24 18:41

こんにちわ。



<朝>
ダイエット用シェイク(粉末を水に溶かして飲むもの) 300ml

<昼>
釜揚げうどん
おでん 2個(牛すじ・大根)
いなり 2個

朝は寝坊したので仕方なくダイエット食品で済ませました。
まぁ、どっちみち最近ちょっと食べ過ぎているのでダイエットしなきゃな~と思ってたんですが。
それなのに、お昼食べ過ぎました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります、それ!! 私もダイエットしなきゃ~と思いつつ食べ過ぎてしまいます・・・^^; でもnaonao2150さんのお昼ご飯、全然食べすぎに見えませんよ!私なんてもっと食べますから!!あはは・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/24 18:39

朝 日清カップヌードルカレー


昼 からあげ定食チャーハン付き

ちなみに夕飯は酒ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げ、元気な方ですね~!!!朝からスタミナたっぷりですねっ!!笑
日清のカップヌードルっておいしいですよね♪私はUFOファン暦20年です。笑

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/24 18:36

朝:カップめん



昼:仕出弁当(ご飯、サバ、サトイモ、もやしと挽肉の炒め物)

ろくなもの食べてないです。
夕飯は牛丼の予定です・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もmachidakaiさんと似たような感じです・・。笑
1人暮らしでキッチンが狭いので作る気がおきないんですよねー。
野菜をもっと摂らないとな~・・。(独り言)

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/24 18:35

朝 無し


昼 無し
    • good
    • 0

朝は納豆とサラダ(毎日一緒)


昼は野菜炒めとサラダ

ベジタリアンではありません。
    • good
    • 0

朝・カフェオレ(コーヒー牛乳)


  菓子パン

昼・夕べの残りのカレー少し
  鍋焼きうどん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍋焼きうどん、いいですね~!
私は海外にいるので鍋焼きうどんなんてしばらく食べてません(T_T)
うらやましい限りです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/24 18:32

朝はトースト、りんご、ヤクルト、牛乳です



昼は昨夜の残り(主婦ですので)の焼きビーフン、ご飯です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miwakinさんの朝食、いいですね~!なんか便秘に利きそうなメニューですね♪笑

(主婦ですので)←この部分にジーンとしました(T_T)笑

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/24 15:22

朝:おじや



昼:カレーライス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝、おじや作ったんですか!?いいですね~っ!私には朝料理する根気がないのでうらやましい限りです^^
yappazuraさんはご飯がお好きなのかな?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/24 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!