電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 以前に2ちゃんねるを活用していました。
 
 数ヶ月前に勝手に掲示板が閉鎖したと思い込んでいたのですが、どうやら私のパソコンに問題があるようです。
 
 スレッドの画面が表示されずに、エクセルのような白い空白の枠の有る画面が表示されて、文章が表示されません。

 その画面は、
 一番上に検索という表示があって、その右に文字を打ち込む枠があります。
 その下に左から順に
No、タイトル、レス数、新着、作成日、datファイルという表示があって、その下は白い空枠が続いてます。
 
 もう一度にちゃんねるがしたいのですが、どうしたらまた利用できますか?
 
 身の回りにパソコンのわからないことを質問できる人がいないので、2ちゃんねるでも自分にとっては貴重なんです。
 アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

ブラウザは何を使っていますか?


もし頻繁に2ちゃんねるを利用しているなら
2ちゃんねる専用ブラウザを使うことをオススメします。
とても使いやすく便利ですよ。
人大杉でも見られますし・・・

参考URL:http://janestyle.s11.xrea.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://janestyle.s11.xrea.com/

うわ、これ使ったらできるようになりました。
ありがとうございます。
ここに質問してよかったです。

お礼日時:2007/04/24 17:03

インターネット一時ファイルをクリアしてみてはどうでしょうか。

この回答への補足

インターネット一時ファイルをクリヤですか。

インターネットオプション→インターネット一時ファイル

で3つのボタンがありますが、

・cooieの削除
・ファイルの削除
・設定(s)

のうち、どれかをいじればよいのですか?

お手数かけてすみません。

補足日時:2007/04/24 16:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
パソコンはわからないことが多いですが、これから勉強します。
ありがとうござました。

お礼日時:2007/04/24 17:04

http://2ch.net/

は見れますか?

この回答への補足

こんにちは。
トップの画面は見れます。
インフォメーションから各カテゴリーの画面まで見れます。
各カテゴリーをクリックすると肝心のスレッドが見れません。

アドバイスお願いします。

補足日時:2007/04/24 16:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!