アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 福島に住んでいます。来月下旬に「奥の細道」を辿る旅を予定しています。深川から酒田までは行っています。今回は酒田から最終の大垣まで行くつもりでいますが、予定を立てる都合上、1日当りの走行距離をどのぐらいに見るべきなのか参考意見を知りたいと思います。
 どなたか教えてください。なお、当方は60代男性、ゴルフなどを今も楽しんでおり、体力には自信はあります。

A 回答 (2件)

人により違うのでしょうし、行かれる道中は分かりませんが、


日本の高速で200キロで少々疲れ、700キロだとかなり疲れます。

下だと、東京近郊で200キロだとグロッキーです。
山でも200キロを限界に考えた方が良いかと思います。

私は走りこみ、筋トレ、テニス、格闘技などをしていますが、このていどです。これ以上だと反射が鈍くなるので運転には危険だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
 目的上、「下」を走ることになると思います。
 200キロ以内に設定するのが無難かもしれませんね。

お礼日時:2007/04/24 18:57

私の経験で、


高速道路で、750キロメートル
下道で、450キロメートル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!