アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
以前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のスペシャルが以前あって(長澤まさみさんとか、タカトシとか、高嶋ちさ子さんとかが出てた…かな?)
それで、初めは芸能人が持ってきたお土産のランキングをしていたと思うのですが、その際に、ニューヨーク風のアップルパイの作り方を教えてくれるお店がなかったでしょうか?りんごを(恐らく)10個ほど使っていたと思うのですが…。録画をしていたので、安心して名前などをよく見ていなかったら、その録画を家族に勝手に消されてしまったので名前すら思い出せず困っています。
よろしければ、そのお店の名前・住所、あるならホームページなどを教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは


こちらでしょうか?↓

http://www.rakuten.co.jp/keyaki/663099/663103/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答をありがとうございます!
それです、そうです、「松之助」です。
見つかって良かったー、やっぱり有名なところなんですね。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/04/24 17:59

松ノ助NYだと思います。


お店のURL貼り付けておきます。

代官山にあります。

参考URL:http://www.matsunosukepie.com/index.html

この回答への補足

そうです、思い出しました、「松之助」です!
このアップルパイがどうしても習ってみたいと思っていたのですが、東京だったのですね…。
でもお店のURLも分かってすごく感激しました。
本当にありがとうございました!!

補足日時:2007/04/24 17:59
    • good
    • 0

**tp://omiya.sblo.jp/article/3353828.html



みなさんのおかげ アップルパイ  で検索すれば
すぐ見つかるはず。

この回答への補足

みなさんのおかげでした で一応検索はしたのですが、アップルパイは付け足してませんでした…。上位ほとんどがスペシャルの内容を取り扱ってなかったので。今度からはもうちょっと絞り込んで探してみます。
回答ありがとうございました!

補足日時:2007/04/24 18:01
    • good
    • 0

#1です。


下記も参考にして下さい。↓

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/inf …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!