アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔からやってるTBSラジオの「全国こども電話相談室」の主題歌が知りたいです。できればメロディーも知りたいですが、ダメなら歌詞だけでも。ちなみに私は今29歳なので私が子供の頃1980~85年くらいの頃の主題歌です。今も変わってないのかな…。 先日友人と飲んでいてその話になって思い出せなくて、気持ち悪いのです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

全然変わっていないですよ。


今は日曜の朝9時からなので聞いてみるのはどうでしょう?

歌詞は著作権的に問題があるので載せられないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今は日曜朝なんですね。まだ変わらずやっていとるとは。聴いてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/26 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!