電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長年、やせ気味で悩んでいます。
様々なサイトや、ブログを見ても、食事法や運動法、サプリメントや漢方などが公開されています。どれも、なかなか続かずに結果が出ません。
そこで、「誰にでも簡単にできて、結果も出る、これは私しかしらない!」という、太るノウハウを持っている方は、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>既存のやり方以外で太りたいでのすが・・・

⇒既存のやり方は一般的な人に会うようにできているものだが、同じ人類ならそれを続ければ太ります。

既存以外なら、オーダー治療ということですが、それは金さえ出せばいくらでも指導してくれる人はいます。

無料で・・・・人を動かすにはそれなりに金がかかります。特にそういう特殊な知識を持っている人だと。

まず、続かないということの、原因を探ることからはじめられる指導者を探すことです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オーダー治療というのは初耳ですが、どういったものかお聞きしてもよろしいですか。専門家を探すには、「オーダー治療」で検索すれば見つかりますでしょうか?
ちなみにtimeupさんは、その筋の専門家ですか。
質問ばかりですいません。