アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女です
生理痛が痛くて死にそうです。薬を飲みましたがなおりません。助けてください。どうしたらよいでしょう

A 回答 (3件)

お腹周りと


足を冷やさない
靴下を履く

横向きに寝て、
膝を抱える様にする
胎児の形になると少し楽

下腹を時計回りに擦る

温かいモノを飲んだり、
体を温める
    • good
    • 3

ご飯をしっかり栄養のバランス考えてとるといいですよ。

    • good
    • 0

重い人はしょうがない。


自分は漢方にしてから重くなくなりましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!