プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパイウェア削除後なんですが・・
その後sonic stageでCDを焼こうと思っても、機器メディアが接続されていません とでます。メディアプレーヤーでも書き込み環境が検出されませんとでます。CDを焼く事が今できない状態なんですが、スパイウェア削除と関係ありますか?
それまでは普通にできてたものなので。。。
spybotで検索されたものをすべて削除しました。。。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

sonis stageは使っていないので何が関係しているか分からないのですが、spybotには削除したものは復元する機能があるので削除したリストで関係ありそうなものを戻してみてはどうでしょうか。



分からないなら一度sonis stageをアンインストールして入れ直すと良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールしてうまくいきました。
助かりました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2007/04/28 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!