プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実力も無いのに、親の(創業者)後を継いだ”あほ”社長に困っているというより、むかついています。あほ度合いは次の通り
  *経営者は判断だ、とボケた事を言っている、判断は誰でもできる
   決断するのが経営者だろ
  *何も面白くないのに、自分で言って自分でバカ笑いをしている
   気が小さい事を、笑いでごまかしている
  *誰も相手にしないから、事務所の中をクマみたいに歩いて、ヨッ   シャヨッシャと独り言・・・仕事のジャマじや
  *営業会社なのに、顧客などの所には全然いかず、自分の好きなPC   で分けのわからん資料を作り、細かい事ばかり
   お前は、総務部長か、社長なら売り上げを考えろ
  *ビジョンも無ければ、中、長期経営計画もない、毎度ごわさんで   願いまして・・・何がベンチャー企業じや
と、まあ他にも色々ありますが、この”あほ”に悟らす妙案ありませんか

A 回答 (11件中11~11件)

たとえ「あほ」でも社長ですから社長ではない貴方が悟らすとは傲慢以外の何ものでもないですね。


そういった事はどうぞ社員同士で愚痴ってて下さい。
ここで質問するような事とは思えませんし、嫌ならやめれば良いんです。
やめるのが嫌なら我慢しましょう。それも嫌なら貴方も「あほ」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

”あほ”がうつったみたいで 我慢しましょう

お礼日時:2007/04/28 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!