プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでは散々探しました。
ただ日曜日に使える場所がなく、困っています。
教えてもらった情報が古く、使おうと思った場所が日曜はやってないとのことで。確認ミスでした。
地方から来る友達と歩き回って安いの探して作るつもりですのでショップの中にあるのとか利用できません。
カラオケルームとかも考えたんですが、TVがモニターとして使えないかと思うので。
かといってモニターもって行くわけにも行きませんし。

どこかここがいいという場所ご存知でしたら教えてください。
2007/4/29本日いきます。

A 回答 (2件)

週刊アスキー4/24号の情報ですが、AKIBA自作スペースと言うところが有ります。


 
もう遅いかな?

参考URL:http://www.akiba-jisaku.com/
    • good
    • 0

すみません、日曜はやっていないようでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!