電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私自身はメンソレータムを使っているわけではないのですが、この前友達がメンソレータムリップを使っているのを見て、あのロゴの女の子が誰なのかちょっと気になりました。些細な疑問ですが、知っている人がいたら是非教えて下さい。m(-_-)m

A 回答 (3件)

リトルナースというらしいです。


シャーリー・テンプルという人がモデルだそうです。

参考http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%B3% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

些細な質問なのにちゃんと答えていただきありがとうございました(^∪^)

お礼日時:2007/04/29 18:14

動画


*ww.rclub2.rohto.co.jp/club/cflib/movie/history/ms_s55.mpg

WIKI で検索すると、詳細が。
このキャラクターの、モデルはシャーリー・テンプル だそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速WIKIみてみます。≪ovo≫/

お礼日時:2007/04/29 18:20

メーカーの公式ページでは、「リトルナース」と呼んでいるようです。



参考URL:http://www.rclub2.rohto.co.jp/club/cflib/cf-old. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先に公式ページ見ておけば良かったんですね。(^‐^;)

お礼日時:2007/04/29 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!