dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな缶詰、嫌いな缶詰(理由も。)をおしえてください。
ちなみに私は、

好き・・・ツナ、ホワイトアスパラ、さば味噌(骨もやわらかくてすごい)

嫌い・・・洋梨(歯ごたえがいや)
     あさり(鉄臭すぎる)   
                   です。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。



好き・・・マグロフレーク(ご飯に合う)
     ホワイトアスパラ(食感がすき)
     スパム(色々な料理に使える)
     黄桃(ケーキを作るときに必ず入れます)
     パン(試食しておいしかったので非常用に)

嫌い・・・チェリー(着色しているイメージがある)
     デミグラスソース(味があまり・・・)
     白桃(生のほうがおいしい)
     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は最近、シーチキンマイルドとシーチキンLの違いを知ったのです!!!
前者がかつお、後者がまぐろでした(感動)
アスパラはおいしいですよね(^^)
スパムってハムみたいなやつ?
パンはおいしいらしいですね。けっこう高いので、誰かくれへんかなあ。。。

さくらんぼは着色してないものもありますが、あえて買って食べようなんて思わないですね。
桃はそりゃあ奥さん、(かどうかわかりませんが)生には負けますよ~。

お礼日時:2007/05/03 16:12

好き


森永のオモチャの缶詰
子供の頃銀のエンゼルを5枚貯めて送りました。
本当に嬉しかったです。
おでん缶
単純にスキです。

嫌い
発酵食品の缶詰
食品の概念から外れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、おもちゃの缶詰(笑)
大人になってから2回GETしたことありますが、中身があまりにもつまらん・・・。キョロちゃんは「一生懸命集めてるひとがいるから中身は秘密にしていてクエ。」と申しておりましたが、ごめんキョロちゃん、言っちゃったー。でも気付いたらバージョンが変化がしてるので、また新しいの欲しいー。
おでんは食べたことありません。
発酵食品の缶詰って、納豆とかですか?(ありえねー。)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/03 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事