プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近マス釣り堀は、1人あたりの匹数制限のところばかりですが、無制限で釣り放題のところはないのでしょうか?どこかお勧めがありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

栃木県日光市の小倉山にある乗馬クラブ併設の釣堀はいかがでしょうか?


たしか、制限なしだったように記憶してますけど。
駅からも割と近いです。
    • good
    • 1

埼玉県なら朝霞市にある朝霞ガーデンは持ち帰りに制限はありません。

ただし、レギュレーションがあるので必ず守ってください。私はルアーですが、他の釣り場より難しいのが難点です。
    • good
    • 1

茨城県内の管理釣り場です。

いずれの場所も、リリースに関しては数に制限が無い様ですが、持ち帰りの制限はあります。
http://www.mitominami-fa.jp/
http://www.geocities.jp/ayanao2003/kanturi.html
http://marumide.gozaru.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見させて頂きました。ありがとうございます。家は東京の足立区なので、できれば、東京・埼玉・千葉・茨城・栃木であったらと思うのですが・・・贅沢でしょうか?

お礼日時:2007/05/03 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!