プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家では、千切り料理をよく作るのですが
千切りだけで時間がかかってしまうため
スライサーで時間短縮&きれいに仕上げたいなぁと思い
ネットで調べたところ、3つのスライサーにまで絞られました。
キャベツや、ごぼう、じゃがいもなどの千切りを主に使いたいと思っています。

お使いの方がいれば、使い心地を教えていただきたいです。

◎このサイトでも好評な「ベンリナー」
◎ベルナーの「Vスライサー」
◎京セラの「セラミックスライサー」

の3つが候補ですが、もし他におすすめなスライサーがありましたら
ぜひぜひ、教えてください!!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは、誰も回答がないので私が・・・


私は現在50歳、子供の頃からベンリナーの愛用者です。おばあちゃんの代からです。刃が3枚であらゆるものが出来、収納にもかさばりませんよ。刃の替えもありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ベンリナー、収納の面でも良さそうですね!
本当にプロの職場でも使われているようで、
ベンリナーが有力になりそうです。

お礼日時:2007/05/18 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!