プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルムーン夫婦グリーンパスは、B寝台車(Bコンパート含む)と2人用B寝台個室(デュエット)は、以下のどの列車にありますか?
寝台特急 トワイライトエクスプレス
寝台特急 日本海
急行 きたぐに
寝台特急 北斗星
寝台特急 あけぼの
寝台特急 北陸
寝台特急 あかつき
寝台特急 なは
寝台特急 はやぶさ
寝台特急 富士
寝台急行 銀河
特急 まりも
急行 はまなす
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

もう既に、フルムーン夫婦グリーンパスは、完全終了しております。

平成15年度だけのものでした。JRのどこを探しても、全て完全終了のみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 

お礼日時:2007/05/04 08:17

今年度のフルムーンパスは5/31までの発売で利用期間は6/30までですのでご注意下さい。



さて、B寝台車(Bコンパート含む)と2人用B寝台個室(デュエット)の双方があるのが、「北斗星」の全列車と「なは」です。
B寝台車(Bコンパート含む)であればリスト中の全ての列車に連結されています。
    • good
    • 0

「JR東日本」「おトクなきっぷ」からアクセスして、「フルムーン夫婦グリーンパス」について調べることを勧めます。



JR東日本 おトクなキップ
http://www.jreast.co.jp/tickets/

それから、以前にも同様の質問をしていたような記憶がありますが、勘違いでしょうか?

また、質問文は質問内容が不明瞭ですが、気が付いてますか?

>フルムーン夫婦グリーンパスは、B寝台車(Bコンパート含む)と2人用B寝台個室(デュエット)は、以下のどの列車にありますか?

列車の編成について調べるのであれば、JTB出版・交通新聞社で発売している「大型時刻表」には列車の「編成表」が付いてますし、
市販されている時刻表には、列車の連結されている列車の寝台や指定席・自由席についてマークで記載があります。
それらを利用して確認してください。

また、ネットを利用するのであれば、それぞれの列車の編成について、検索エンジンを使用して、調べることを勧めます。
    • good
    • 0

すべての列車にB寝台はあります。


B個室(デュエット)は北斗星、なはにしかありません。
ほかのB個室(ツイン)はある列車がありますががフルムーン夫婦グリーンパスでは追加料金が必要になります。

フルムーン夫婦グリーンパス
発売期間/毎年9月1日~翌年5月31日まで。
ご利用期間/毎年10月1日~翌年6月30日まで。
12月28日~1月6日、3月21日~4月5日、4月27日~5月6日の各期間はご利用できません
http://www.jr-central.co.jp/services.nsf/otoku/o …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!