いちばん失敗した人決定戦

先日タイトルのオモチャを友人に頂いたのですが、別売りなどで機関車を足したいのです。
販売しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

おもちゃやさんなどでは扱っていないと思いますが、発売元の学研トイホビーさんに機関車だけを売って欲しいと言えば売ってくれますよ。


我が家にはDXではないほうのレッツゴー大冒険があるのですが、ハロルドの部品が壊れてしまい、学研トイホビーさんに問い合わせましたらその部分だけ売ってくれました。
HPにも記載あります。
連絡先ものっていますので問い合わせてみてください。

参考URL:http://www.gakkentoys.co.jp/faq/index.html#LETS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
やっぱりトーマスとハーウィー以外は無いんですね~!!

お礼日時:2007/05/08 23:52

no1です。

たびたび失礼します。
うちにあるレッツゴー大冒険はトーマスとパーシーですよ。
あと何かの限定版だったと思うのですがトビーも存在していました。
是非問いあわせてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!