プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなに愛し合っていても、別れる恋愛はありますか?
私の恋愛経験はどちらかが冷めて終わりとか、他に好きな人が出来て終わった経験しかありません。
終わってしまいそうなんですが、悲しみをとおり超えて涙も出てきません。ある程度納得出来るからかもしれませんが・・・。
終わりたくないんですが、しょうがないのかなあ・・・。
心から愛し合っていても、別れたご経験ありますか?

A 回答 (11件中11~11件)

時代劇ならありえる話ですが、今の時代ならありえません。

別れるとしたら、それ以上に好きになった人がいる場合であり、その時点でその人は愛している人の範疇ではなくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A