こんにちわ、いつもお世話になっています。
私の主人はランボルギーニ社の車が大好きで、乗ってみたいといつも言っています。
もし、ランボルギーニ社の車をレンタルしてくれる場所をご存知の方がいらしたら、教えていただけませんか?
某焼肉店は何度か通わなければならないようなので、そこ以外の所がよいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

確か、焼肉ランボルは外国産の肉を松坂産と偽っているのが発覚して少し前に閉店したはずです。


(今は店名を変更して再開しているみたい)
http://chuchu.tea-nifty.com/foods/2005/03/post_3 …

助手席で良いのなら、こういう会社を利用するのもいいですよ。
http://www.supercar-rental.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

memphis140さん、ご回答ありがとうございます。
某焼肉店はいろいろニュースになりましたね。経営者の父親の牧場から役目を終えた乳牛を持ってきて、肉牛の肉と偽って通販していたというTVの報道を私も見たことがあります。

教えて頂いたURLのお店はとてもイイですね!
これくらいのお値段なら現実的に実現可能です。
半ばあきらめていただけに、良い情報を得られて嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/08 15:28

あまり長い時間は乗れませんが、ランボルギーニ車を取り扱っている車屋さんに行って車を探しているとはったりかまして試乗させてもらえばいいのではないでしょうか?


車が車だけに試乗NGの店が多いですが、前もって連絡しておけばOKしてくれる店もあります。私はフェラーリが好きなのでフェラーリは結構のりましたが、一度だけついでにディアブロが置いてあったので試乗したことがあります。
ただし、車で行く場合はそれなりの車に乗って行かないとあいてにされない場合があるので注意が必要かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fsangogoさん、ご回答いただきましてありがとうございます。
そうですね、それは面白いアイディアかもしれません。
「それなりの車」…どのあたりでしょうね。
ご参考にfsangogoさんは、何で行かれましたか?
そういえば、私は以前、自分の車を持っていないときに、
ランボの正規ディーラーに徒歩で行った事があります。
相手にしてくれただけでもそのときは嬉しかったですね。

お礼日時:2007/05/15 22:10

質問者さんは関東の方のようですね。


ちょっと遠いですけど、大阪府大東市でアートコーポレーション(アート引越しセンター)の子会社として、スポーツカーのレンタルをやってます(ました? 以前のことしか知らないので、すみません)

会員になるのが2種類あって、高い入会金の方だと100万円ぐらいだったかな?
その代わり、借りる時の費用が安いのですが。

素直に、焼肉屋さんへ何度も通う方が安そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cuntachさん、ご回答ありがとうございます。
ありましたね、アートスポーツのレンタカー。
確か、ゴールド会員とプラチナ会員があって、
それぞれ25歳以上、30歳以上でないと入会できなかった気がします。
仰るとおり、入会金もバカ高かった気もします。

素直に焼肉屋さんに通うのがいいですね。
肉よりは魚の方が好きなのですが。

お礼日時:2007/05/11 22:09

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m3 …
某焼肉店だと思いますが、ペア2万円の食事券購入で1時間レンタルサービスやってるみたいです、覗いてみてください。

パソコン初心者なので、うまく張り付け出来たか心配ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sundiskさん、ご回答いただきありがとうございます。
リンク先、拝見しました。
そうですね、やはり某焼肉店くらいしかないみたいですね。
実はネットで調べていたら、一見さんはポルシェしか貸してくれないという話を聞きましたが、実際どうなんでしょうね。
お店に聞けよ、と言われればそのとおりですが。

お礼日時:2007/05/11 22:01

日本ではあまり聞いたことがないのですが、ハワイまで行けばあるようです。

参考URLのところではレンタル車種のところにムルシェラゴの名前があります(クリックするとなぜかガヤルドが出てきますが)ので、ハワイ旅行ついでに行かれては?

しかし、一日2500ドルで最低4日間のレンタルですよ・・・・レンタル料で軽自動車が買えますね(^^;

参考URL:http://www.alohatoystore.com/index-car.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kitt323さん、ご回答いただきありがとうございます。
参考URLを拝見しました。
お値段もそうですが、ラインナップも豊富ですごいですね。
心なしかオープンカーも多いのは、ハワイという土地柄でしょうか。
いいですね、あこがれます。
是非、参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/06 08:59

たしか1カ所あったはずですが厳しい審査&資格があったはず。



・入会金が必要
・保証金を納める(数十万以上だった記憶が・・・)

などがあったはず。なんせ斜め読みの記憶なので多少不確かですが。
車自体にプレミアムが付いており(従って盗難確率が高い)、ちょっとこすっても数十万以上かかる車を見ず知らずの人に簡単に貸せませんよね。

ちなみに運転技術も一般乗用車とはちょっと違うそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiroki0527さん、ご回答いただきありがとうございます。
そうですね、自分の国産車だって、他人には貸したくないですものね。
ましてや相手は高額車。
おそらくレンタカー申請の許可の面からも、手続きが大変なのでしょうね。

お礼日時:2007/05/06 08:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q遠方の中古車購入

なかなかお目当ての中古車が見つからず、インターネットの中古車
検索サイトなどで有ったと思うと遠方の中古車です。
遠方の販売店でも中古車が購入できる方法はありませんか。

Aベストアンサー

>インターネットの中古車検索サイトなどで
今の(現代の)人ですね
>お目当ての中古車
どこのメーカーの車が良いのかな、近くのそのメーカのディーラー系中古車販売会社へ全ての条件をメモッテご依頼下さい、直ちに対応してくれます
>遠方の販売店でも中古車が購入できる方法
どうしても入手したいのであれば自分でそこまで出かけ確認のうえ、そこで契約してください、後日受け取った後帰りは乗って帰れます

Qランボルギーニのコンセプトカーについてしつもんです。 ランボルギーニ社のウルスという車が公開されてい

ランボルギーニのコンセプトカーについてしつもんです。

ランボルギーニ社のウルスという車が公開されているようですが、日本で見ることはできますか?
また性能はどのようなものなのでしょうか。

Aベストアンサー

正式発表されたので、購入して納車を待てば見られます。

Q中古車の購入について

こんにちは。
今回初めて中古車を購入しようと思っています。
そこでいくつか質問させてください。
・スズキの軽自動車の中古を探しているのですが、普通の中古車屋さんと、スズキ専門の中古車屋さん、どちらで買うのも同じでしょうか?
・そもそも中古車ってどうやって探すのでしょうか?例えば中古車屋さんに行っても好みの車が無かった場合、こういうのが欲しいと言えば探してくれたりするのでしょうか?
・中古車を選ぶ際のポイントなどあれば教えてください。
まわりに中古車を購入した人がいないのでわからないことだらけです。
お店に行く前に少しでも知っておくことがあればと思い質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

中古車に関しては、如何しても当たりハズレがあります。
そう言った意味で気をつけないと、新車を買ったほうが安く付いたって話が
現実には沢山ありますよ。

で、御質問の件ですが全部に答えるには、文字数制限がキツイので中古車屋に
関してだけ、回答します。

一口に中古車屋と言っても色々なパターンがあります。
その中でので代表的なものは、次の4つです。

→ディラー系
新車ディラーが新車販売時に下取りした車を販売する事が主な店です。
新車ディラーの看板を背負っているので、系列車種が販売の主体になります。
また、新車販売に影響が出ると困るので、悪評を立てる可能性あるような車を
販売する可能性は低いですが、その分値段が高い車が多いです。

→整備工場系
本業は車の点検整備ですが、得意客のために新車の取次ぎや中古車の販売も
しています。
品揃えが少ないので希望の車種が無い事も多いのが難点ですが、ディラー系より
割安な価格の車が多いです。
また、主な顧客が車検や整備でのお得意さまなので、トラブルになるような
事をする可能性は少ないです。

→一般の中古車販売店
仕入れ方は色々ですが、中古車の売買で成り立っている店です。
整備工場系並みの割安な価格の車を多く取り扱っています。
基本的に信用第一な業界なので、良心的な店も多く有りますが、ディラー系や
整備工場系に比べると悪質な店が多いと言えます。

→特定車種専門の中古車販売店
一般の中古車販売店の中で特定の車種を中心に商売している中古車販売店です。
同じ車種を中心に扱うので、その車に対して詳しいのが最大の売りです。
ですが、客に知識が無いとそれが元でトラブルを起こす事も多いです。

と言う事で、「スズキ専門の中古車屋」と言ってもディラー系の場合もあれば
スズキの特定の車を中心に扱ってその車に対して詳しいことを売りにしている
店の場合もありますから、一概にどちらが良いとは言えません。

ただ、車に詳しい知人が居ないのでしたら、ディラー系か整備工場系での購入が
無難だと思います。

中古車に関しては、如何しても当たりハズレがあります。
そう言った意味で気をつけないと、新車を買ったほうが安く付いたって話が
現実には沢山ありますよ。

で、御質問の件ですが全部に答えるには、文字数制限がキツイので中古車屋に
関してだけ、回答します。

一口に中古車屋と言っても色々なパターンがあります。
その中でので代表的なものは、次の4つです。

→ディラー系
新車ディラーが新車販売時に下取りした車を販売する事が主な店です。
新車ディラーの看板を背負っているので、系列車種が...続きを読む

Qランボルギーニ ムルシエラゴ のエンジン音

ランボルギーニ ムルシエラゴ の走行音を聞くとギャーンという凄い金属音がします。これはギアボックスから出ているのでしょうか?
こんな凄い音を出していて、ギアがすり減りやすいとかエンジンが壊れやすいとか無いのでしょうか?

Aベストアンサー

それはV10エンジン特有の音だと思いますよ。
BMWのM5/6も結構メカニカルな音がします。(こちらの方がムルシエラゴよりも澄んだ音ですが。)

Q上位 グレードの 中古車 or 下位 グレードの 新車

上位 グレードの 中古車 or 下位 グレードの 新車

予算は同じ あなたならどちらを選択(賢い選択)ですか???

例1:メルセデスEワゴン中古車orメルセデスCワゴン新車
例2: BMW5ワゴン中古車orレガシィワゴンspecB新車

例3:アウディA4の中古車or日産フーガの中古車

Aベストアンサー

外車の中古と新車の国産車 安心度には大きな差が有りますねー

風格・カッコを取るなら 中古外車では 性能と安心安全 メンテ維持費の楽さでは国産ですねー 比較対象がちょっと違う感じします。

メンテ費用はやはり 外車はびっくり価格 BMWよりさらにメルセデスは無意味に高いですよ 覚悟
中古のメルセ・BMには それなりにメンテ費が即掛かるでしょう
予算を考えておいた方が良いですよ
アウディーも車の割りに 割り高で 納得がいかないアウディーなら国産の方が良いと 個人的には考えます。

Qフェラーリとランボルギーニのサウンド

フェラーリのサウンドはよく聞いたことがありますが、ランボルギーニ(ガヤルド)のサウンドはフェラーリと比べてどうなんでしょうか?
フェラーリのように軽快な(?)カン高いサウンドなんでしょうか?
どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

ベストモータリングなんか両方よく出てますよね。
ネットショッピングできるみたいなので、買ってみてはいかがでしょう?
プラチナシリーズがスーパーカーみたいです。
でも、スポーツカー対決系はほとんど両方出てますよ。

確かにランボは野太い音ってイメージですけど、フェラーリもノーマルマフラーなんて蚊の鳴くような音ですよ…(汗)
ノーマルの音で!って言うなら、フェラーリは決して音が良くないですから。
あの自慢のフェラーリサウンドもマフラーあってこそですよ。
私もこの前までランボの音を馬鹿にしていましたが、この前聞いたガヤルドはめちゃめちゃ音が良くて、フェラーリには出せないイイ音してました。
もちろん、マフラーのせいでしょうけど。
あれならフェラーリよりいいかもって思ったぐらい、私の価値観を変えましたね。
最初、フェラーリでもスペシャリティークラス(エンツォとか)の車が来たのかと思ったくらい甲高い音でしたよ。
スペシャリティークラスのフェラーリって結構野太い甲高さじゃないですか。
やっぱりフェラーリのV8クラスには出せないV10以上のエンジンの音でしたから、馬鹿にはできないなって思いましたよ。

ちなみに、ベストモータリングの04年3月号がランボの特集みたいです。
安いし、買っても損はしない値段ですから。

参考URL:http://www.bestmotoring.jp/BM/backnumber/

ベストモータリングなんか両方よく出てますよね。
ネットショッピングできるみたいなので、買ってみてはいかがでしょう?
プラチナシリーズがスーパーカーみたいです。
でも、スポーツカー対決系はほとんど両方出てますよ。

確かにランボは野太い音ってイメージですけど、フェラーリもノーマルマフラーなんて蚊の鳴くような音ですよ…(汗)
ノーマルの音で!って言うなら、フェラーリは決して音が良くないですから。
あの自慢のフェラーリサウンドもマフラーあってこそですよ。
私もこの前までランボの音...続きを読む

Q外車の認定中古車について

とある外車を中古で購入しようと検討中です。
今、普通の中古車とメーカー認定中古車、どちらを購入しようか迷っています。
まだ実物を見てはいないですが、Webで検索すると、年式・色・走行距離はほとんど同じ条件なのに、値段が20万円くらい違います。ので、できれば普通の中古車を購入したいと思っています。
外車の認定中古車を買ってよかった、認定中古車を買わなければよかった、など、皆さんのご経験とご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

輸入車歴20年の者からのアドバイスです。 
たとえ20万円高くても、認定中古車を購入した方が,後悔はないと思います。
 私は今まで、普通の中古車を町の中古車屋で何台も購入しましたが、輸入車の中古車は基本的に壊れます。
 それを、認定中古車は、保障があるし、納車の時に消耗品を大方交換してくれますので。最初、金額だけみると、高いと思われるでしょうが、その分の恩恵はあるとおもいます。

Qランボルギーニのエンブレム

ちょっとヘンな質問かもしれませんが教えて下さい。
ランボルギーニのエンブレムには闘牛が描かれていますが
どうして闘牛なんでしょう?
どういった経緯で採用されたのか是非知りたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

創設者が牡牛座だった事と、フェラーリの跳ね馬に対抗した事の様です。

参考URLにも同様の答えがあります。

参考URL:http://www.137960.com/profit/p4/imported_makers_4.htm

Q中古車から中古車への買い替え方法

現在,中古車を買って乗っています。この車が運転しにくいものなので別の中古車に変えようと思っています。
この時,今乗っている車をガリバーのような車買取業者に売ってから,別の中古車販売店で中古車を買った方がお得なのか,または,今乗っている車と同じメーカーの中古車を扱っている販売店で引き取ってもらった方が有利なのか,どちらでしょうか。
なお,買い換えようと思ってい中古車は現在乗っている車よりもランクを下げようと思っていますので,大きな費用の持ち出しはないと思っています。

Aベストアンサー

ようは、いまのっている車の処分方法で得なのはどっちか?ってことですね・・・・

ガリバーも中古車店も正直希望通りの値段は難しいでしょう・・・

これから買う販売店が自社で整備するところなら、そちらでの引き取りのがもちろん若干有利になります。
車種にもよりますが・・・

その販売店が販売、買い取り専門で自社で整備しないところならあまり期待できないです。買い取った車の整備を外注に出すのですから、超~安値で買い取りたいのが本音です。

あとは、小さな整備工場でついでに売買もやっているようなところ、ようは、個人売買店です。

正直、原価がなくなれば中古車は市場に出たときの人気で買値に差が出ます。あとは年式、走行距離で・・・

Qフェラーリとランボルギーニ

フェラーリとランボルギーニどっちの方が好きですか?理由も教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

アルファロメオから派生したレーシング志向のフェラーリですね。
フェラーリは、F-1の活動資金のパトロンになるために買うクルマなので
「走らなくてもok、スクーデリア デザインが命」という心意気が必要です。

V12のエンジンノートは良い音だと思いますが、
「フェラーリのパーツって高いなぁ、俺も儲けよう。」と始めた
ランボルギーニは好きになれません。
「フェラーリのモデル〇〇より2km/h速い」とかの子ども染みた宣伝も好きになれません。


人気Q&Aランキング