アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。電源を切っても黄色のランプが点滅してます。2~3日前から終了しても、1番(電池のマーク)がず~と点滅しています。パソコン使用中、使用後、点滅しています。気になるので取り合えず、コンセントを抜いていますm(__)m

A 回答 (3件)

充電中を示していると思います。


取り扱い説明書を参照して見てください。
    • good
    • 0

バッテリーの充電中または、バッテリーの不良(寿命)のいずれかです。

常にAC電源のみで使用されていて点滅しているのであれば、
バッテリーの不良が考えられます。まずは取説を確認しましょう。
    • good
    • 0

パソコンのメーカーや型式がわからないので正確な回答はできませんが,一般的にシャットダウンしても点灯するのは電源のランプです。


通常は充電中は点きっ放しが多いと思いますが,点滅が何を意味しているかについては機種によっても違うので,まずはマニュアルを読んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マニュアル読みます。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/05/05 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!