チョコミントアイス

最近携帯が壊れてしまって機種変更をしました。それに伴いmicroSDカードを購入しなければならくなりどれがいいのかネットで色々検索していたら、対応表があったり相性があると言う事がわかりました。2GBの物を買おうと思うのですがどこのメーカーの物が911SHと相性がいいのか教えていただけませんか?

あと、一応トランセンドとサンディスクと言うメーカーを予定していたのですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

友人が同じ機種でA-DATA 2GB MicroSD2GBを利用していました。




参考程度に対応表を調べてみました。

ソフトバンク社対応表
http://k-tai.sharp.co.jp/peripherals/sd/911sh.html

911SHまとめwiki
microSD動作確認
http://www23.atwiki.jp/911sh/pages/5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対応表をはじめて見ました。とても参考になりました。本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/05/08 02:10

それほど気にしなくてもどのメーカーの物でもキチンと動作すると思います。


まあでも安心度から言えばサンディスクが良いと思います。
なぜならSDカードを発明したのが、アメリカのサンディスクと東芝と松下の共同開発ですから。この3社が本家となります。
トランセンドは台湾のメーカーですが、特に問題は無くこの企業の製品でも使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ご意見を伺って サンディスクの製品にしようかなぁと思っています。本当にありがとうございました。(^^)

お礼日時:2007/05/08 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!