プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在チャートは外為ドットコムを使っています。
とても見やすいのですが、最近指標前になるとだいたい15pipsくらいスプが開きます。その時ばかりは見づらくてしょうがないです。
あきらかにスキャルピングさせないための確信犯に思えるのですが。
ちなみにチャートを見るだけで取引は外為コムではしていません。
そこで外為コムのような見やすいチャートを提供してくれる業者があったら教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

仰る通り、外為.comのチャートは非常に見易いですが、他のリアルタイムチャートであれば自分はMARKET-WATCHってサイトに置いてあるチャートを見ています(外部からリンクしてるチャートなのかな?)。

やはり、外為.comには見易さや重さでは劣りますが・・・。御参考までに。

参考URL:http://marketwatch.karou.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

garu2さん
情報ありがとうございます!
早速見てみました。なかなか見やすそうですね。
ブックマークしておきますね♪

お礼日時:2007/05/07 08:29

やっぱりGFT系(Dealbook)かもしくはメタトレーダーでしょうか?



ちなみに自分は両方使ってます。

ちなみに外出先で見る者はこのサイトです。
http://chart-fx.net/

参考URL:http://chart-fx.net/
    • good
    • 0

個人的にはマネパがよかったと思います。



こんなサイト見つけました!
http://flash.boy.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!