【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近、中古のZXを購入したのですか、もっと加速や最高速度を上げたい!と思ったのですが、バイクの事がそこまでくわしく知りません^^:速くするには何をすれば良いか教えてください!大体予算は2万5千くらいで考えてます。よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

ZXなら改造パーツは多数出ていると思いますが、一般的に速くする


という意味で改造するなら、CDIを交換するのが手っ取り速いと思います。
数千円ですみます。オークションなどで中古部品で手に入れればもっと
安上がりだと思います。

このサイトを参考にどうぞ。
http://www.bikeparts.jp/cdi-parts-0677/

参考URL:http://www.bikeparts.jp/cdi-parts-0677/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDIってかなり安いですね~^^ さっそくオークションで探してみますね!ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/07 22:03

プーリー交換 ウェイトローラー交換 チャンバー交換 CDI交換



きちんと登録しないと公道で使用できませんが排気量UP

何を望むか、今回だけで終わりなのか?などで方向性が変わってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに改造できるなんて知らなかったです。色んなサイトで調べてみますね!ありがとうございまあした!

お礼日時:2007/05/07 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!