dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急教えてください!!!

大変申し訳ありませんが、Yahoo!かんたん決済をご利用できません。

次のような場合、サービスをご利用いただけません。
・ 出品者の月間受取金額合計が限度額を超過している場合
・ 当社所定の審査基準に満たない場合


出品者とご相談のうえ、別の決済方法をご利用ください。

と出るのですが、何が問題でしょうか?
出品していますし、落札者でもあります。
入金ができなくて困っております。
落札者様からもこういったメールがありました。

カードローンもありませんし、金額も超えていません。
初めはGW中?!だからかと思っていましたが、違うようです。

もし、ロックされているとしたらどうすればいいのしょうか?
ヤフーの電話番号などご存知でしたら教えてください。

他のカードもかんたんけっさいで使用できませんでした。

A 回答 (3件)

かんたん決済の登録、手続きはされているのでしょうか。


以前は利用できて、今回利用できなくなったのでしょうか?
    • good
    • 12

制限カテゴリの出品物ではありませんか??


金権や不動産の場合は使えないようですよ。

>以下引用

<カテゴリについて>
「チケット、金券、宿泊予約」「不動産」カテゴリに出品された商品のお取引については、クレジットカード決済をご利用いただけません。
ただし、「チケット、金券、宿泊予約」カテゴリのうち「興行チケット」「施設利用券」「整理券・予約券」「宿泊予約」はクレジットカード決済を利用いただけます。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/credit/c …

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/credit/c …
    • good
    • 1

本当に限度額は超えていませんか?


若しくは、既に期限が切れていて更新してないってことはないでしょうか。

かんたん決済が使えないなら、出品者様と相談して他の方法で入金すればよいと思いますし、出品者側の場合、商品説明の更新コメントを載せればよろしいのでは?
また、ヤフオクの電話番号は分かりませんが、メールで問い合わせるよ結構早く返事くれますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!