dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクに出品しょうとしてるのですが、
かんたん決済を外すことはできないのですか?

A 回答 (5件)

答えは既に出ていますので一言だけ言わせて下さい。


買う側から言わせてもらえれば、かんたん決済があると入札も決済もしやすいですし、
売る側にとっても入金詐欺を防ぐことができるなど良い事ずくめです。
昔のシステムに拘る方々はどうも信用ならないと避けている方々もいますが実際には何の問題もありませんよ。
    • good
    • 0

1.出品時にYahoo!かんたん決済の設定が必須となります



出品の際、「Yahoo!かんたん決済」を決済方法の1つとして設定させていただきます。
この設定は解除できません。
また、Yahoo!かんたん決済の利用規約に同意いただいた上で出品いただくことになります。

この変更は、2017年2月1日(水)※以降 [予定] に、出品および手動で再出品を行う
オークションより適用します
(2017年1月31日以前に出品したオークションの自動再出品は除きます)。

http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/po …
    • good
    • 0

できますよ



外すと入札が減るので、利用可能にしておいたほうがいいですよ、高く売りたいのであれば
    • good
    • 0

かんたん決済は「必須」になりました。


チェックは外せません。
    • good
    • 0

選択しなければ(チェックを外せば)良いのではないでしょうか。

利用者(出品側です)が、決済と通常の金融機関の2通りで代金は受けています。昨今、決済が多いですが。ヤフオク側でそう仕向けていると感じは大いに受けています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!