プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HPに自作で作ったビデオを皆に見せたいのですが
どうしたらいいですか

A 回答 (2件)

wmvやavi、mp4あたりに変換してサイズ調整した後、普通にアップすれば良いと思います。



もう少し細かくきかれた方が良い答えが返ってくると思いますよ。
    • good
    • 0

cowon D2 のプレイヤーで見れるデータが見やすいです


1時間で50M程度です
これを参考に自分で変換するか ここのソフトを買うか
ハードを買って それについてくるソフトで変換した方が簡単です
私はこの上のA2のソフトで変換しています
4インチで2時間で300Mで十分です
20インチのDVDビデオを作って 変換ソフトで変換することです
変換は専用ソフトだと2時間4.6Gから5分程度で300Mへ
変換できます

参考URL:http://www.cowonjapan.com/product/product_d2_fea …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!