アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速ですが、私は接客業をしていて毎日パンプス+立ち仕事の為、親指と人差し指の付け根が硬くなって困っています。
あまりに硬くなってしまうと痛みが生じるので、かみそりで削っています。
この薬がよいとか、オーダーメイドの靴にしたらよくなったなど、何かございましたらお返事お願い致します。

A 回答 (1件)

立ち仕事をしているときに、わたしも質問者様と同じ悩みがございました。


その頃、通っていた整骨院の先生が教えてくれたのは、
ゴルフボールを足の裏で転がすというものでした。
あまりお金もかからず手軽に出来ます。
また、時々足裏のマッサージや角質取りなども通っておりました。
専門家ではないので経験談のみで申し訳ございませんが、
お役に立てればとおもい回答させていただきます。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます^^

ゴルフボールを足の裏で転がす・・なんか気持ちよさそうですね!

専門の方の角質取りはどうでしたか!?
やっぱり自分でするのとは違うんですかね??

お礼日時:2007/05/11 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!