アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴らせてください
身バレ防止で詳しい職種は隠します

同僚がぜんぜん動かなくて困ってます
他の社員は立ちながらササッと終わらせるような仕事を半日パソコンにかじりついてずーっと座ってます
お客さんが来ても私が行くから大丈夫でしょみたいな感じで立とうともしません

1日基本2人で店を回すのですがその人とペアの時は私1人で同時に車5 〜8台相手に走り回って接客して、お客さん待たせてるのになかなか来ません
やっも来たかと思えばだるそうに小声しか出さない
立場が上ということもあり、入って半年の私が不満を言えるような感じでもないし
会議などで指摘しても治らなかったそうです、はぁ仕事行きたくない…

A 回答 (1件)

いるいる。

でも会社側が勝手にクビにすると不当解雇ですから難しい問題です。
ひどすぎると職務怠慢になりますがね。
貴方が職場を離れるか、一度喧嘩するかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!