「お昼の放送」の思い出

初めまして、ヤフオクで安定した収入を得る方法探してます!

・今面白そうなのが中国商品の仕入れ
・ebye
・古物市場

とかが興味あるのですが、鮮明にどうすれば
ヤフオクで安定した収入を得るコツとやり方がわからず困っています。

その他上記の3つにこだわらず
・せどり
・オークションの代行

上記以外で安定収入を作れるのであればおしえてください

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

先の回答者はどれも情報商材の宣伝です。

ここぞとばかりに宣伝してますね。販売者もしくはアフィリエイト参加者が情報商材の販売によって利益を得るためのものとお考え下さい。
こういったものはオークションで儲けるための極秘情報が書かれているわけではありません。なぜなら本当にオークションで儲かっている人が自分が現在利益を上げている商品名を詳細にわたって公開するはずがありません。それはオークションである以上、パクろうと思えばそのままパクれるからです。

本質はいくつかありますが、
・せどりであるか古物であるかにかかわらず、確実な差益を見つけること(これは相場を調べれば分かります)
・リピートのある商品や続きものを扱うこと
・複数のジャンルにわたる商品を扱うこと
などです。本質をつかんでしまえばあとは簡単です。
間違っても多くの出品者が扱っているものはやってはいけません。

実際のところ、利益が出ていればパクってくるヤツは必ず現れてくるので、一歩先を行くようにしています。
    • 0

自分は、最初小遣いをちょっとでも増やそうと、

ヤフオクを始めました。

身の回りにあるものから売りに出してましたが、
次第に売るものが無くなり、小遣いが増えなくなってしまいました。

おまけに、売れる味を占めてるもんだから、単価の高い物を
売りたくなり、何かいい物はないかと探して回り、
何百万ってことは無いですが、月に15~20万程の儲けになってます。

あくまでもヤフオクは副業のつもりなんですが、
コンスタントに売れてきたので、カミさんにでもやってもらおうかと
考えております。
    • 0