電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと聞きにくいのですが、レーパンにしてもインナーパンツにしても、
その下は?皆さん直に履いているのでしょうか?
それともちゃんと下着を着け、その上から履いているのでしょうか?
インナーパンツを使用していますが、いつも迷い、結局下着の上からインナーパンツを履いています。
でもなんか違うような・・・。

A 回答 (3件)

レーパンもインナーパンツも基本的には素肌に直接はくものです。

パンツの上からはくと、パンツがすれて痛くなってしまいます。最初はびっくりしますが、慣れてしまえば平気ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり!そうじゃないかな~って思ってました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/10 18:07

女性の方は、多いみたいですね。


パットが直接地肌にあたらなければ意味がないと思います。
長時間、長距離乗ればわかると思います。

以前、cw-xを直接履き、そのうえにレーパンを履いてのったことがあり、その時すれてすれて痛かったのを覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。
これで迷わずにはくことができます。ほっ・・。

お礼日時:2007/05/10 18:11

インナーパンツの中にパンツを穿いてしまうと、それは既にインナーパンツでなくなってしまいます。


あれを普通のパンツと思えば良いのです。
ANo.1の方も回答されていますが慣れると快適ですし、穿かない方が落ち着かなくなるほどですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・インナーインナーパンツになっちゃうわけか・・。
普通のパンツと思うようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!