ショボ短歌会

フラッシュプレイヤーで見ることができますか?

A 回答 (2件)

DLしてきたファイルに拡張子はついてます?(get.video のままでは?)


もしそうなら 適当なファイル名に変更して .flv と手動で拡張子を追記して下さい
これでgomでは開けるはずです

※投稿する前に落ち着いて、誤字脱字など文章を見直した方がいいですよ

この回答への補足

もちろん、実際にFLVでなければいけないわけでMPGEにはできませんよね?

補足日時:2007/05/12 15:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/12 11:19

質問されている意味が、よくわからないのですが。

もう少し詳しく書かれたほうがいいとおもいますが。

この回答への補足

YoutubeでダウンロードしたファイルがGONPlayer,FKVPlayerで開けない、再生できないのですがアップロードした画像にって形式が異なるのでしょうか?

補足日時:2007/05/11 21:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたできました。
因みにSWFもFLVも同じフラッシュですよね。

お礼日時:2007/05/12 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!