アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車禁止のステッカーをプリントアウトしたいのですが、、、、
駐車禁止のステッカーが載っているホームページご存知の方教えて下さい。
よろしくおねがいします。m(__)m

A 回答 (2件)

取り締まりで警官が貼る様なものですか?


同じものを勝手に使うと罰せられますし、他人のクルマに貼ると器物破損の可能性がでてきますが・・。
wardかなにかで、似たものを作るしかないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/06/25 10:44

このような、サイトがあります。


大きさが、ちょっと分からないんですが
如何でしょうか?


http://www.teacher.ne.jp/welcome/software/lib/

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~ria/icon/hyousiki/in …

この回答への補足

ありがとうございます。m(__)m
道路標識じゃなくて・・・・
車のフロントガラスに張られる
駐車禁止のステッカー(紙?)の素材を探しているのですけど・・・
ご存知ありませんか?

補足日時:2002/06/25 09:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!