ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

家族構成が、夫と夫の母 子供3人(小学生と幼児)です。
入院、通院、病気、手術費用金とか一切不要ですが、死亡、後遺障害だけはあった方がよいと思いメールしました。
家族保険のようなもので、家族全員死亡のみ1億はかけたいと思います。
各社の中で一番保険料が安いプランとお勧めを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お一人に月に10万の保険料が必要になります。

家族ならそれ以上ですね。そんなに必要でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今入っている保険だと、同じ条件で家族全員で、期間10年 死亡保障親族、本人1億で積み立て260万払い10年後に120万戻ってきますので、そんなに高くないと思いますが

お礼日時:2007/05/15 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!