プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間以外の動物で“H”な動物はおりまか・・?

居ましたら教えて下さい。

それとも H が無くなったら人間で無くなるの・・?

A 回答 (8件)

>人間以外の動物で“H”な動物はおりまか・・?>

羊は、ワンシーズンに約50頭のメスとHします。

ヤギは、本番だけでは飽き足らず、1日に10回ほど
オナニーをします。手は使えないので、アソコを
地面や岩にこすりつけてのハードオナニーです。

弱い動物ほど、子どもが天敵に食べられたりして、死ぬ確率が
高いので、子孫繁栄のため、ものすごくHになります。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。

ワンシーズンとは ・・何か月ですか?

>人間以外の動物で“H”な動物はおりまか・・?

みんな、Hです。Hでなければとっくに絶滅しています。

>H が無くなったら人間で無くなるの・・?

Hができ無くなっても、人間は人間でしょうが、「Hがなくなったら、 人間は 無くなる、地球上から」とは言えるでしょうね。

馬の雄は、雌の発情期を知るために雌がジャージャーとオシッコをしている最中にオシッコのニオイを嗅いで、歯をむき出し、笑ったような顔をします。

名前が思い出せません(フレーメン?)が、ライオンもそうだったはず。

人間がそれをやったら「H」や「助平」を通り越した、非常に強い表現を使われることでしょうね (^o^; 。つまり、馬やライオンは、人間の助平さを、激しく越えているのであります。

鳥だってまけていませんぞ。名前が思い出せないのですが、イギリスに小さな雀くらいの鳥がいます。どこにでもいる鳥らしいので、まさに雀程度の存在でしょう。

これの雌がすごい。つがいの雄と交尾すると、雄がでかけた後、若い雄を誘って交尾するのです。もちろん、短い発情期間ノミですが。

つがいの雄が帰ってくると、雌は尻を向けて交尾を誘うしぐさをします。すると、雄は雌の尻にクチバシを差し込んで、若い雄の精液を掻き出して、再び交尾をします。

子供が生まれると、すごい。つがいの雄が餌を運んでくるのはもちろんですが、浮気をした若い雄も雌の所へ餌を持ってくるんだそうですよ。(NHK特集『鳥』より)

ちなみに、人間の女性の体が、他の獣の雌と異なって365日発情状態にあるのは、人間の赤ちゃんが、頭脳が発達しすぎて未熟児状態で出産せざるをえなくなり、太古の女性が自分で餌をとりに行けなかったことに由来している、という説が一番有力だと思っています。

猿の赤ちゃんは生まれるとすぐ母親につかまれます。母親が木の上で飛び跳ねても落ちません。草食動物の子は生まれるとすぐ立ち上がって、まだ歩けないうちに走れたりします。

人間の赤ちゃんは泣くだけです。で、母は離れられない。餌は夫に運んできてもらうしかないのに、夫は発情期の雌を求めてもどってこない、では困る・・・ 。という考え方です。

人間の男性が誠実で、必ず、子を成した女性を大事にする生き物ならば、人間の女性はまた違った姿だったでしょうね。

結論
 動物は全て助平である。とりわけ、雄は。

この回答への補足

>人間の赤ちゃんは泣くだけです。で、母は離れられない。餌は夫に運んできてもらうしかないのに、夫は発情期の雌を求めてもどってこない、では困る・・・ 。という考え方です。

人間の雄も発情期(期間限定)で解決出来ませんか・・?

• 0
この回答へのお礼

>「ホカホカ」動物園にいますか?

すいません。ホカホカは行為の名前で、
動物の名前は「ボノボ」です。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%8E% …

No.5のご回答の
>年中発情期なのは人間だけ…?

の回答にもなると思いますが、ボノボは年中ペッティングしてます。

ここのところの説明ですね。

>生態

ボノボの行動学上の大きな特徴は多様な性行動である。両性間の交尾、ホカホカと呼ばれる雌同士の性器のこすりつけ行為、雄同士の尻つけ行為など、性的な行動のほとんどが挨拶や社会的な緊張緩和の行為として行われている。 人間だけが用いると考えられていた正常位を、ボノボが行うことも発見されている。

>「ホカホカ」動物園にいますか?

アフリカのコンゴにしかいないようです。
    • 0
この回答へのお礼

男と女(オスとメス)がある動物であれば、必ずHをすると思いますし、種全体としてH嫌いな動物はいないと思います。

人間にもHでない人(男も女も)いますよ。あまり目立つことはないので、目にはつかないかもしれませんが(少なくともそのような男は、女性からは注目されることはほとんどありません)。

・それとも H が無くなったら人間で無くなるの・・?
  人の価値観によって答えが変わってきそうですね。個人的には少なくとも女性から見た男性はそうだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

年中発情期なのは人間だけ…?

まぁ、子孫を残す為には効率が良いんでしょうけど。
    • 0
この回答へのお礼

No.2の方へのご参考に、サル系の動物も浮気をします。

まず、力関係から特定の相手とHしているのですが、雄の力関係が
変わると、強いほうにメスが付きます。

そして、それとは別に、雄が持っている食べ物なんかが
欲しいときは、メスはオスにHさせてあげるんです。
Hした後、オスはメスに食べ物をくれます。
「売春」ですね!

ものすごいのは、「ホカホカ」というサル系の動物で、
体系も人間に似ているので、横になって軽く足を開いて
するメスのオナニーは、セクシーです!!
    • 0
この回答へのお礼

>ものすごいのは、「ホカホカ」というサル系の動物で、
体系も人間に似ているので、横になって軽く足を開いて
するメスのオナニーは、セクシーです!!

「ホカホカ」動物園にいますか?

人間以外にも、雌雄があります。

そう、性別がある生物は皆 スケベ~ でしょう。
ただ、人間はスケベ~の度合いを比較したがる生物でしょう。

さて、人間がスケベ~では無くなる可能性はあるでしょうね。
自分の細胞から精子や卵子を作って、人工子宮が完成すればね。
そうすれば、性犯罪が生じないように赤ちゃんの時に脳?性器?を
加工されるかも知れない。

そう、機械みたいに性別が無くなるかも。
で、恋愛が無くなり、それに伴う嫉妬なども無くなるかも。
細胞から精子や卵子を作るという事は遺伝子の加工ができるかも知れない。
そうすれば、コーディネートされた人間が誕生するかも知れない。

別の方向もある。
ブレイン-マシン・インターフェイスを脳に埋め込みサイボーグに人もいるかも知れない。
手足の指先も機械と脳が同調して動くそうですね。
そして、脳に半導体メモリチップを入れて脳の記憶能力をコンピュータ並にする人も現れるかも。

赤外線や紫外線を観るカメラを取り付けた人も現れるかも知れませんね。
そうそう、ガンダムなどのロボット兵器の登場があるかも知れない。
そう、ガンダムにブレイン-マシン・インターフェイスを使ってコントロールした方が
簡単に操縦ができますね。

そして、生身の人間とサイボーグの戦いが勃発するかも知れない。
    • 0

動物も”H”ですよ。

サカリが付けば子作りをしています。
逆に人間は経済状況で作るのを制限していますので、動物よりも交尾してないと考えても良いと思います。

”結婚”という縛りがあるから”浮気”という概念があるのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

>”結婚”という縛りがあるから”浮気”という概念があるのでしょう。

そうですよね・・大昔は結婚の概念は無いですよネ・・