プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんお世話様です。
明日、私の妹の結婚式があるのですが、彼女の友達に受付を手伝ってもらいます。

その友達にお礼(祝儀)を渡そうと考えているのですが、ノシに何と書いてあげればよいか
家族で相談しているのですが皆恥ずかしながらわからずこちらのサイトへ投稿させていただ
きました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

寸志、志、御礼、心付



などでいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 23:42

経験談で言うと5000円もらいましたよ。


このサイトもご参考に。

参考URL:http://www.kankon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
5,000円が妥当な金額ですよね。

ノシには何とかいてありましたでしょうか?

お礼日時:2007/05/19 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!