プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたならコンビニでどのミネラルウォーターを買いますか?
ちなみに、体にいいミネラルウォーターはどれですか?

A 回答 (5件)

エビアンかなぁ。


聞いたことある名前の水じゃないとなんか怖くて飲めません。
体にいいミネラルウォーターはわかりません、すいません。
    • good
    • 0

>あなたならコンビニでどのミネラルウォーターを買いますか?


買いません。
    • good
    • 0

エビアンとかボルビックでしょうか。

    • good
    • 0

オススメはコントレックスです。


下の方が仰るように、味に少しクセがありますが、ミネラル分が他のミネラルウォーターより格段に高いです。
    • good
    • 0

ダイエットしてる女性なんかは「コントレックス」をよく飲んでますね。


まずいので私は嫌いですけど(ぬるいと特に飲めない)
炭酸入りも苦手です。
私が好きなのは硬水で「ヴィッテル」です。普通に飲んでもおいしいし、
これでコーヒーを淹れるとまろやかになりますねぇ。
あとスポーツをする方には硬水が良いらしいです。
お米を炊くには軟水が良いと聞きますが、大量に使うのは勿体無いので
スーパーなどでボトルを買えば無料でもらえるという水を使っています。
http://www.water-factory.com/kanren2/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!