電子書籍の厳選無料作品が豊富!

研究課題で、三井住友カードさんのことを研究していくのですが、いくら調べても
他社よりずば抜けてよいところがある!
他社がしていないことをしている!
というところがみつかりません↓
何かわかる方はいらっしゃいませんか><?

A 回答 (4件)

ご存知のように、三井住友はVISAカードの発行会社の一つにすぎませんが、「VISA」と言えば即座に「三井住友」を連想する人がかなりいると思います。

「三井住友VISAカード♪」というCMがあったように、VISA=三井住友という「イメージ」を非常にうまく作り出していると言えないでしょうか。時間はかかったと思いますが、認知度は文句なしにNo.1でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね!!
ありがとうございます^^●
とても参考になります♪♪

お礼日時:2007/05/23 19:14

宝塚歌劇団のチケットを優待で取れたりする点でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな特典があったのですね!
初めて知りました!
ありがとうございます♪

お礼日時:2007/05/20 20:28

知名度、信頼度はどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよねっ^^●
ありがとうございます♪
同業他社としてどの会社があげられるのでしょうか…
JCBやDCでしょうか><

お礼日時:2007/05/20 20:30

ANAカードを作成してマイレージを貯めていますが


幹事会社は三井住友VISAカードですね

カードで買い物してもマイレージが貯まるので
活用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございます♪

お礼日時:2007/05/23 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!