プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はSharpの音楽プレイヤーを使用しています。↓
http://www.sharp.co.jp/support/mp/a300/mpa.html

このプレーヤーに音楽を入れるにはWindows Media Playerの「同期」
を使って行っています。
しかしWindows Media Player 11にアップロードした結果
Windows Media Player 10 の際に取り込んだ曲がすべて同期できなくなりました。
「同期権限がありません」とエラーメッセージが表示されるのです。

そこでこの教えてgoo!の検索結果を見ると 
以前のバージョンに戻したほうが良いと書いてあったので
そうしたのですがそれでも解決できません。

今までの曲すべてあきらめるしかないんでしょうか?
わかる方お願いします。

A 回答 (1件)

>Windows Media Player 11にアップロードした結果


Windows Media Player 10 の際に取り込んだ曲がすべて同期できなくなりました。
 Windows Media PlayerをVer10 へ戻せば、これまでどおり使えます。
 その後の問題はじっくり考えればと思いますが ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかにもそう書いてあったのやってみたのですが
結局エラーが出てしまい同期できません。
どこかに問い合わせしたほうがいいのでしょうか?

お礼日時:2007/05/21 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!