いちばん失敗した人決定戦

取扱説明書をなくしてしまいました。
どなたか教えてくださると助かります。
IR-118シリーズです。

布にあてて、上から布でかぶせてアイロンをあてた後、
テープを外してから、もう一度アイロンを同じように
あてたような気がするのですが・・・。
失敗します。(ToT)

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ひょっとして、テープが古くてダメになってるかな。


今の型番は XR-118シリーズになってます。
あとは、相手の布地によっては密着しなくて剥がれちゃうかも。

※化繊、ウール、絹、デニム、パイルなど、
布地によっては転写できない場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

型オチしてますね。Σ( ̄□ ̄;)!!
あと、布地もチェックし忘れました。

こんなに落ち度があったとは。(ToT)

どうも有難うございました。

お礼日時:2007/05/23 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!